2011/05/01 ビッグコスプレ博in東京ビッグサイト東
那々原まいさん/種島ぽぷら@WORKING!!
a0086907_2215399.jpg
a0086907_2216391.jpg

枢木氷音さん/セシリア・オルコット@インフィニットストラトス
a0086907_22174765.jpg
a0086907_2217158.jpg

リュウ之介さん/暁美ほむら@魔法少女まどか☆マギカ
たなかさん/鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ
a0086907_22182773.jpg
a0086907_22184564.jpg

Nikon D3 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G


以下久々の駄文



前回、予定があって行けなかったドリパへ行ってきました。

当日は風が強く外での撮影は無理でしたので
ホールの中での撮影になりました。

ホワイトバランスはオートにしていましたが
思っていた以上に自然な色に仕上がってくれていました。

うまい人が色の追い込みをするともっと綺麗に出るんでしょうが
私の力ではこのあたりが限界でした。

さて、このイベントで思った事が一つ。
ドリパの参加者の中におかしな人が増えた気がします。
男の私にも関わってくるくらいですから
女性はもっとひどいのではと心配になります。

皆さん気をつけてください。
というか自分が加害者にも被害者にもならないように気をつけなくては!

写真が思いのほか良かったのに、
いまいち良い気持ちで帰れなかったイベントでした。
[PR]
by kou-n-2005 | 2011-05-01 22:21 | イベント
<< 2011/05/03 コスプレ... 2011/04/17 東京国際... >>