2009/08/08 コスプレ博inTFT
春眞季さん/愛沢ともみ@Pia♥キャロットへようこそ!!3
a0086907_20374571.jpga0086907_20381290.jpg
Suguruさん/高井さやか@Pia♥キャロットへようこそ!!3
a0086907_203953.jpga0086907_2039362.jpg
東大寺あいらさん/真希波・マリ・イラストリアス@ヱヴァンゲリヲン新劇場版
a0086907_20401855.jpga0086907_20405674.jpg
彼方木るなさん/綾波レイ@ヱヴァンゲリヲン新劇場版
a0086907_20413282.jpga0086907_20415059.jpg
璃波さん/竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に
a0086907_20435111.jpga0086907_20442889.jpg
Nikon D3 + Ai AF Nikkor 35mm F2D

以下駄文



久しぶりにTFTのイベントへ行ってきました。
コミケの前の週の土曜日と言うこともあり普段のTFTとは思えない空きようでした。
もう少し人がいた方が良いかなと思うくらいですw
クーラーの効きも強いくらいで暑い外から中に入ってくると寒いくらいでした(笑)
ジャンルも偏り無くいろいろなジャンルの方がいました。
となコスも今日くらいの混み具合だったら楽なのに・・・
[PR]
by kou-n-2005 | 2009-08-08 20:53 | イベント
<< 2009/08/15 となりで... 2009/05/24 東京コス... >>