2009/08/22 こす☆みっくフェスタ
珠洲代ゆりさん/トランプのお姉さん@不思議の国の美幸ちゃん
a0086907_2150992.jpga0086907_2150283.jpg
まんまるりさこさん/菊池真@THE IDOLM@STER
a0086907_21511933.jpga0086907_21515887.jpg
遠野モカさん/君島ナナ@Pia♥キャロットへようこそ!!3
a0086907_21523421.jpga0086907_21533226.jpg

Nikon D3 + Ai AF Nikkor 35mm F2D

以下駄文



久々に秋葉原のイベントへ行ってきました。
やはりいろんな色の光が入り交じっていると肌色が全然綺麗に出せず落ち込みます。
こんなときは白黒にしたりセピアにしたりとごまかすのですが今回は悪あがきをしてみましたw

また、このとき使っていた35mmのレンズのご機嫌が悪かったのか
ピントが甘かったり解像力が無かったりと悲しい写真がたくさんありました(>_<)

もう少し絞って被写体をあまり端に入れない構図で使わないとダメだということを学びました。
[PR]
by kou-n-2005 | 2009-08-23 21:59 | イベント
<< 2009/08/23 東京国際... 2009/08/16 となりで... >>